

雨にもまけないアホ毛

そのアホ毛は雨にぬれても変わらない・・・

しかし!!見つけてしまったんだアホ毛がしおれていたのを!!!

それは15話の最後くらいのところだ。
これを見てくれ。見づらいとおもうけど堪忍してな。
名称未設定

まさかの出来事・・・

あのアホ毛が・・・

これ以外にもあるのだろうか・・・

渚の心境によってアホ毛は変化を示すようだ。

もう一回1話からCLANNADを見ようと思うがアホ毛に注目して見ていきたいとおもう。

見つけた人はコメントで教えてくれたらうれしい。

※今日の一言:ヒカリ様(さーどいんぱくと)復活!!

続きを読む

GW the End

はぁ・・・GW終わっちゃいましたね。

・・・?!俺なにしてたっけ。

デート?・・・いや、ちがう。それは違う世界の俺だ・・・

もう、なんでもいいか。過去は戻らない・・・


※今日の一言:人間はみんな平等

サドンアタック復帰?!

このごろサドンアタックをちょくちょくプレイするようになりました。

やはりマナーがひどい人もいますね。

よく暴言を普通に吐けますね。

ある意味すごいとおもう。

このブログは愚痴ブログじゃありません。


最後に一言:わざわざskype呼んでいやがらせ?やめたほうがいいよ。自覚してるんだったら消えていいです。してなくても消えてほしいけどねwwwwww

ひでえwwwwww

リアルで不幸なこと連発中wwwwwwwwwwww

死にたいwwwwwwwwwwww

てか死のう・・・・・・・・・・・・・・





渚結婚してwwwwwwwwwwwwwwwww


この際誰でもいいやwwwwwwwwwwwww

おひさしぶりです

L4DとCS:Sを購入しました。

サドンアタックは1週間くらいやってません><

なんといっても久しぶりですね。

わかる人だけにメッセージ:私のなにがわかるんですか。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
