スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困ります

ScreenShot_117.jpg
こういう強気の発言してささやき拒否ですか。
私も対応に困るのでやめてください。
少し、頭冷やそうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじ、そういうやついらねーよな!
俺が代わりにやっちまおうか?w

No title

まじ、そういうやついらねーよな!
俺が代わりにやっちまおうか?w

No title

吹いたW

No title

まじ、そういうやついらねーよな!
俺が代わりにやっちまおうか?w

No title

まじ、そういうやついらねーよな!
俺が代わりにやっちまおうか?w

No title

俺がSAでBKBKしてやろうか。
リアルでも勝てそうだな^^
余裕だわ、なんかあったら言えよ!

No title

俺がSAでBKBKしてやろうかwwww
リアルでも勝てそうだなwwwww
余裕だわ、なんかあったら言えよwwwww

No title

俺がSAでBKBKしてやろうか。
リアルでも勝てそうだな^^
余裕だわ、なんかあったら言えよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。