

困ります

ScreenShot_116.jpg
こういうことはやめてください><
少し・・・頭ひやせ!!

元クラン員の復活

元クラメンのふうちゃんことふうたろう君がもどってまいりました><
ヒカリ「今までなにしてたのww?」
ふうちゃん「テスト勉強してたんだよ」

うそついちゃだめなの!
少し・・・頭冷やそうか。

SAOTL

ScreenShot_103.jpg
これ一回戦の成績なの。
負けてるように見えるけどミッション数は数えないからギリギリ一回戦突破。
ScreenShot_105.jpg
これ二回戦の成績なの。
これもまさかのギリギリなのw。
し、試合をおもしろくするためだからね!なの!
3回戦目はSlowpaiNさんにやられました。
勉強になりました。

さーて、それじゃ元気にがんばっていくよ!

090217_231255.jpg
パズルが完成したの!!
090217_235847.jpg
部屋にかざってみたの。
え?となりにあるもの?カレンダーだお。
「きもちわるい」と思った人、少し頭冷やそうか・・・

ジグゾーパズル

090217_212757.jpg

上半分を完成させたの!
あと少しでおわりそう。
え?SAのことが書かれてない?
パズルが終わったらまた、ね。

さーて、それじゃ元気にがんばっていくよ!

090216_220108.jpg
ジグソーパズル?余裕でしょwwwとか言ってました・・・すいません。
正直、かなりタイヘンです。
何のパズルかわかった?わかったらコメントで答えてみてね。

さーて、それじゃ元気にがんばっていくよ!

ジグソーパズル

090215_182419.jpg

だいぶ進んだの。
このパズルは何かわかったかな?かな?
わからなかったら・・・少し、頭冷やそうか・・・

パズル

090214_160316.jpg
ジグソーパズルを購入したの!
300ピースしかないけど楽しむために1週間くらいかけてやってみるの!
何のパズルかはまだヒミツなの。

さーて、それじゃ元気にがんばっていくよ!

デスクトップ

名称未設定
デスクトップをかなり改造してみたの!!
自分的にはかなり・・・すげえええええ!!!

さーて、それじゃ元気にがんばっていくよ!

クラン戦

ScreenShot_84.jpg
ScreenShot_85.jpg
ScreenShot_86.jpg

今日?のクラン戦の結果なの。
あ、ちなみに[3]...Inpactが私なの!そろそろ調子が戻ってきたかな?
最後の試合2人も落ちてるの・・なにやってんd

ScreenShot_81.jpg





今日はクラン戦25戦くらいやりました!
結果をSSでとってみました。
れいじ様復活か??(ヒカリって名前だがMiLRieFかられいじと呼ばれる)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
