

最近暑いです

最近どんどん暑くなりますね。
今日、6月14日の山口の気温30度・・・おいおい。
え?何で山口か?山口に住んでるからだ。どうせ何にもありませんよ。

さあ、そんなことはさておきココ最近のクラン戦戦跡。


ScreenShot_168.jpg
ScreenShot_165.jpg
ScreenShot_166.jpg

今頃調子がよすぎる。
誰も俺様をとめることができないぜ。
負け試合のSSがないのは仕様。
※顔文字さんを見かけたら貴方は不幸です。

サドンアタック復帰?!

このごろサドンアタックをちょくちょくプレイするようになりました。

やはりマナーがひどい人もいますね。

よく暴言を普通に吐けますね。

ある意味すごいとおもう。

このブログは愚痴ブログじゃありません。


最後に一言:わざわざskype呼んでいやがらせ?やめたほうがいいよ。自覚してるんだったら消えていいです。してなくても消えてほしいけどねwwwwww

うどんあたっくwww

最近サドンアタックでミッションというイベントをやっているの!!

3週間で終わるわけないだろwwwとおもってたら3日間でおわってしまったの。

あまりにも暇だったからサブでもやってしまったの・・・

いやぁ3キャラ目もやっちゃおうかな^^

困ります

ScreenShot_117.jpg
こういう強気の発言してささやき拒否ですか。
私も対応に困るのでやめてください。
少し、頭冷やそうか。

cw

ScreenShot_114.jpg
ScreenShot_113.jpg
ここ最近のcwの成績。
ごめんなさい、ネタがないので更新おそいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
