

自己紹介

どうも、私がヒカリことサードインパクトです。
更新はおそいですがボチボチやっていきます。

リンク追加はどんどんしちゃってください。

zoome動画はこちらから


この記事は常にTOP

なつやすみ!

いやぁー夏休みもあと半分くらい?になりましたね。

さどんあたっく(笑)をやったけどマナーが悪いのしかいませんね。シネ・・・

あとバイト始めました。もうやめたい。疲れた。

まじ、にーとどもはたらけ。とくにチョンゲーマー。

みんな久しぶり!サドンアタック復帰しました。
いやぁクラン戦たのしいね。3rd以外。
ボクの輝かしい戦跡の数々をお見せします。

ScreenShot_145.jpg
ScreenShot_141.jpg
ScreenShot_149.jpg
ScreenShot_148.jpg
ScreenShot_147.jpg
ScreenShot_155.jpg
ScreenShot_154.jpg
ScreenShot_152.jpg
ScreenShot_150.jpg
ScreenShot_157.jpg
ScreenShot_158.jpg

どうですか?ブランクがあってもこのつよさ。
え?何か怪しいって?
それはね・・・うん・・・
悪い戦績なんかSSとるかっつーの
・・・なんでもないです。

それでは今日もおつかれさまでした・。・

ok!pk!というクランに入りました!
クランの雰囲気もよくていい感じです。。
久々のクラン戦は全然でした~

ScreenShot_137.jpg
ScreenShot_138.jpg

小さな手のひら


CLANNADの最終回で流れた曲。
久しぶりに泣かせていただきました。なの!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
